ロスユニも。。。

イメージ 1

まっくんの新譜と一緒に買っちゃいました。
保志さんの新譜(?)「Starting again」
このCDを買われた方のブログを見てなんとなく聴いてみたくなり買っちゃいました。

タイトルの上には、「ロストユニバース イメージソング」
いきなし復活ですかい。
ほんとそんなイメージ。

んで、主人公のケインもケインっぽくない感じです。
どうせなら、サイブレードを持たせて、明るいトコに置いておくと、

暗闇では光ります! とかやっても良かったような。。。
一番気になってたのは「~Re.infinty~∞」

最初だけ聞くと、林原さんが歌うのかなあ~なんて思ってるといきなりケインが・・・
何かやっぱしキーは低めかなあ~ま、でもでもロスユニ感はありますねぇ~。

でも、初めて聞く人にしてみたらどんなものか良く分からないし、ついていけないような気も。。。