2007春モデル発表(SoftBank)

まだまだ詳しくは…ですけど、2007年ソフトバンクの春モデルが発表になりましたっ。

911T
812SH
813SH(for Biz)
812T
813T
805SC
708SC
707SC II
706P
706N
X01NK

気になる機種をいくつか・・・


やっぱしこれです。
東芝ケータイ初のワンセグケータイ。
auW52Tと同時期になるんでしょうか。
メニュー部分のでこぼこは、SO902iを彷彿します。
東芝のスライドケータイ。
W52Tもスライドだし、なんか重なりましたねぇ。
ワンセグ視聴はスライドに位置づけたってことでしょうか。

でも、キーは何か押しにくいような気がします。
あと、見た感じ頭(画面部分)が飛び出ているから、重そうな気も・・・。
店頭に並ぶのが楽しみですっ。



20色…。多い。。。
8シリーズでこんな多色っていうのも、、、
まあ9シリーズだとコストがかかりすぎるっていうこともあるのかなあ?


706P

一見すると、ドコモのPっぽい感じ。
でも、中は705Pだ。

なんか、この706Pにしても812SHにしても709SCにしても、デザインが変っただけで
中の構成とかはそんなに変っていないのも多いですよねぇ~。
そしてその色も割にシンプルな色が多い感じがしました。

東芝ケータイ全部にくーまんが登場するみたいで、今度はどんなデザインになるんでしょうかねぇ。。
何気に、くーまんにはまっていたりして。。。


個人的に一番イイ感じなSBケータイが705NKだったりしますけどね。。。
秋・冬モデルだったソフトバンク第1弾機種は値下げとかされていくんでしょうかねぇ~?


まあ、とりあえず全キャリアで春モデルが発表になったので、徐々に店頭に並んでいくのを楽しみにしています☆