アニサマ2010テーマソング「evolution」

やっとゲトしましたw

Animelo Summer Live 2010 -evolution- のテーマソング


「evolution ~for belloved one~」

イメージ 1

evolutionレーベルで出す、アニサマ2010「evolution」のテーマソング「evolution」www
アニメイトで貰ったポスターにもevolutionの文字が躍ってましたw

イメージ 2

CDジャケットの裏を見ると、、

Haruko Momoi

Masami Okui

と二人だけ名前のみ記載。

そっかあ、まっくんもももーいもドワンゴのレーベルでしたねw

なんか所属レコード会社が書いていないから、カッコイイw




それで聞いてみましたが・・・
やっぱりサビに入るところで、すごく感動しました。
アニサマのバラード曲ならではの、そして全員での合唱は
本当に感動しました(´;ω;`)

今年で6曲目の、アニサマテーマソング。
どの曲もホント素晴らしい曲ばっかりです。