笹川美和 LIVE2006 「夜明け」

イメージ 1

終わりました!
あっという間に終わりました。
そして戻ってきました☆
相づちとか、腕を振ったりそういう騒いだりってのがなかったから、ひたすら座って聞いてました。
ちょいと座りっぱなしはきつかったですけど、その分笹川さんの歌をしっかり聴けたし良かったです。
CDで聴くのとアレンジが違っててとても良かったです。特に、「笑」。
へぇ~ロックっぽくなるんだぁ~!!(o・v・o)って感じで良かったです☆

アンコールが終わってあっさりと袖に退いたからダブルアンコールかぁo(^-^)o
と思っていたら、そのまま終了。
ちょいと、いやかなりびっくりしたけど、笹川さんのライブじゃあ普通なのかな。
また何かの機会があったら行きたいと思います☆

あ、笹川さんのノリはラジオの時の様ではありませんでした(笑)
ちょいと残念。


詳しいことは、改めて時間のあるときにでも書こうかと思います。