ライブ三昧に♪

次の日曜日、

7月2日(日)
MUSIC ON!TV Presents
「Rose vo.1」

出演:奥田美和子笹川美和、より子

in 吉祥寺 STAR PINE'S CAFE

のチケットが無事に取れましたー!

奥田さんは、正直初めて知りました。
来週のライブまでに曲を聴いてみようと思います☆

そして、笹川さん。先月の横浜BLITZのライブ以来なんで、
めっちゃ楽しみです。
この前のライブで発表した新曲もやるのかなぁ~
などなど思いながら楽しみにしていたいと思います。

そしてそしてより子さん!!
先月は、せっかく行こう!と思っていたのに・・・まあしょうがないですよね。
ていうか、元気に復活されて本当に良かったです!
てなわけで、これがより子さんのライブ初体験になるので興奮しつつ待っていたいと思います!


そんな次の日曜日のライブ。とっても楽しみです!
そんな中、今日の夜には、8月にShibuya O-Eastである「鷹男 2006!!」の
チケットの抽選結果が発表になります☆

今年こそは是非行きたいです!
GWの野音以来のズボライブ!かなり楽しみです!
それに、より子さんも今年も登場されるということで是非、是非行きたいと思ってます。
あたって欲しいなぁ~。


そして、来週の土曜日は、武道館にて「アニサマ2006」があります。
去年に引き続きの参加になります☆
また、知らないアーティストの方々が多そうですけど、奥井雅美さんも出陣されますし、
JAMも出ますし、こちらも要期待!です。

今年の夏は、ライブ三昧になりそうです♪