年越し

もぅ~せっかく青森に戻ってきているのに、ナイナイのオールナイト特番まったく放送しないよ。
青森放送は、全然かぶる気がないみたい。。。


今日、12月31日は、O-Eastで近江知江さんのライブと奥井雅美さんの年越しライブに行く予定でした。
結局、まあいろいろあって青森に帰省する事になって、
いまのんびり雪を見ながらPC触ってるんですけど、、、
ナイナイのANNも聞けないし、(まして)年越しライブもいけないし、、、
む~ 紅白見るしかないのか。。。


今年は、ホントいろんなトコのライブに行きました。
去年までは、ほとんど奥井雅美さんのライブにしか行っていなかった(青森からなので、そんなに何度も東京へは行けないため)ので、今年は、いろいろ行くことが出来ました。

奥井雅美
ズボンドズボン
笹川美和
より子
ビアンコネロ
大友ジュン
The Space Funkool
絢香
ズボンドズボンズ
メイトリアーク
T.M.Recvolution


面白いつながりなんですけど、
奥井さんのバンドメンバーのMACARONI☆サンは、
The Space Funkoolのメンバーで、
The Space Funkoolのメンバーのたぼくんは、
ズボンドズボン(ズ)のバンドメンバーなんですよね。さらに、
奥井さんのバンドメンバーのIkuoサンは、
T,M.Revolutionのバンドメンバーなんですよね。

ライブに行くと、他のトコでの演奏も楽しめるので、
本当に楽しいです☆

来年は、今年行ったアーティストのライブのほかにも
いろいろ参加していきたいと思います☆

ということで、まっくんのカウントダウンライブに行った気持ちになって年越しをしたいと思います。
(今は、近江さんのライブ中かなぁ~?)



最後に、今年悔やまれること。

このブログの更新を一日忘れてたこと…。
2006年は364日更新しました☆
めっちゃ悔やまれます。。。

来年は頑張りたいと思います!!