スペファンライブ♪

スペファンライブ行ってきました。

部屋の掃除に手間取り気がついたら18時すぎ。。。
いそいそと準備して出発。
行ったことがない場所だったので軽く迷いつつ20時頃到着。
軽く押しているみたいで、DROWINGが20分くらい遅れて開始。
「Shining Days」結構良かったです♪

そして21時20分。。。
スペファンが登場。DROWINGの後、結構前の方が空いてて
前から2列目??
かなり近い場所でした。っていうかこんな前にいたの初めてでした。
いつもは結構後ろで控えめに。。。

年末のワンマン以来1ヶ月ぶりのライブでした。
いつと同じ感じかなあ~なんて思ってたんですけど、ちょいと時間が長めだったので、落ち着いた感じの曲も聴けました。
MACARONI☆さんのテンションもイイ感じでした(笑)
途中でRyoheiさんがスティックを後ろのほうに投げちゃったようにも見えたんですけど、その後、普通にドラムたたいてました。あれはわざとかなぁ~?

今回のMCでは、次のライブの予定とか新曲が発売とかって話も全然なかったなあ~。
ライブの予定は分かるんですけど、はやく新譜出ないかなあぁ~なんて思ってます。

昨日のJAMライブの筋肉痛に比べればたいしたことがなく済みましたけど、未だに耳鳴りがしています。

結局22時過ぎライブが終わり、時間も時間なのでそのまま会場を後にしました。

ワンマンじゃないライブで、落ち着いた感じの曲も聴いたのって初めてかも。。。
Love stageだったっけ・・・(?)曲名ははっきり覚えてませんけどネ。
ノリノリの曲で最初から最後まででも良かったですけどね☆

次のスペファンのライブは、2月3,4日。
絶対どっちかは行きます♪
あ、、、通し券買った方が良いのかなあ~???
少し悩みますっ!

明日は、ズボンドズボンのライブです。
そういやたぼくん、2日連続なんですねぇ~。

明日は、仕事の都合でどうなるか微妙なんで、職場にライブのチケットを持って行きます!!
2月のライブを落としているので絶対明日は行きたいです☆