10000Hits☆

去年の9月11日から初めて、ついに10000Hitsです☆
いや~七夕の日に一つの大きな区切りになりました!

書いてきた中身ってのが、その時その時で様々で、
最初は、西川ANNが終わっちゃった時に最終回に有楽町に行ってきたとかっていう話から、礼央さんの「なんだ礼央化radio」のこと、「激西!」のこと青森の色んな写真、大学の周辺の景色、今年に入ってからは、NHKの「@ヒューマン」、ドイツ語会話奥井雅美さんのライブやら好きな曲、ライブに行った時のレポ的なもの・・・

まあ、とにかくいろんなことを書いてます。
だから、書庫も多くなったりしているんですけど、たとえば「@ヒューマン」はどういうジャンルになるんでしょうねぇ~、「バラエティ番組」ではないし、でも「その他テレビ」っていうのもなぁ・・・と思いながら、結果いい加減になっていたりして…。

次の区切りは、9・11です。
あと、もう一つ目指しているのが、1年365日連続投稿です。
これは12・21です。

これを目指して、これからもやっていきますっ☆