狼と香辛料XII

イメージ 1

仕事の帰り道立ち寄った上野駅の本屋さんに置いてました☆

狼と香辛料」12巻!

もぅ12巻かあ~
前回の11巻はサイドストーリーでエーブの話がメインでしたよネ。

なので、メインのストーリーは10巻以来。
まだ、読んでいません!

仕事場に行く毎日の電車の楽しみが増えました♪




------------------------

「小説」の書庫を作りました。
小説を買ったとき、読んでいるものなどなど、
気の赴くままに使っていきたいと思います☆


なかなか小説を読まないわたし。
これまでしっかり読んだものと言えば・・・

スレイヤーズ
それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ
気象精霊記

最近は、

狼と香辛料
扉の外
アスラクライン

を読んでますッ!!

「読んでます」というか・・・「扉の外」は3冊読んじゃいました。
アスラクラインは、現在進行形ですw
アニメやっていたとは知りませんでした^^;

狼と香辛料」のアニメは見てません。絵はやっぱり小説です!
なので、ホロの声のイメージとか分かりません。。
あ、でもOPは好きです♪


話は逸れますが、
最近ドラマ化されている「こち亀」ですが、
アニメ版は一度も見たことがないです。。ハイ。
なので、両さんの声のイメージがまったく出てきません。
(青森はフジ系が入らないので。。)