ソニーウォークマン購入☆

イメージ 1

NW-A607です。

持ってたMDが壊れてはや6年…。
車に乗っての移動がほとんどなので、車で聞けるメディアがカセットテープだったので、特にMDを持つ必要がなかった私。

それでも春からは、満員電車に揺られての移動の日々(たぶん)。
とうとう買っちゃいました☆

iPodにも惹かれたんですけど、50時間使用可能にひかれちゃいました。
それに加えてデザインもなかなか良い感じ。

当面は、まっくんの曲を全部入れて聴いてます。
ライブ対策みたいな感じです。

1Gの容量があるので、まっくんのアルバム全部入れてもまだまだ余裕があります。
今は、移動の時に使うというよりは、勉強しながら聴いてます。

・・・専用のケースが欲しいです。