19回目@ヒューマン

今週も野球放送のために30分の短縮放送でした。
まもなく開幕W杯と、スポーツコーナーで終了。

ん~~~~……

W杯だけでなく、もっと他にもやって欲しいなぁ~。


なんか、11時からのチャ○グムの放送を遅らせないために、@ヒューマンで時間調整をしているように感じました。
野球のための時間調整の番組っぽくて、なんかなぁ~と思ってしまいます。
思い切ってサッカー以外のことをして欲しかったなぁと思います。
っていうか、そうするなら「サタデースポーツ」一夜限りの復活!とかの方がやりやすかったんじゃないのかなぁ~と思ったりしました。


まぁ、4年に1回ですししょうがないとは思いますけどね。
でも、チャングムが30分遅れても、1時間しっかりやって欲しかったなぁ~。