W41S

今日、電気屋さんに行ってみたらW41Sのモックがおいてました。
なんでも今日から置き始めたんだとか。

さっそく見てみることに。
白とシルバーはまぁ、おいといて青(アズライトブルー)を見てみると…
色はまぁまぁ悪くないですよ☆

ケータイ自体は写真で見るよりもちょいと小さめな感じで、画面のサイズが2.2インチというのも、ケータイのサイズを考えればそんなに画面の大きさも小さくは感じませんでした。

でもキーはちょっと細くて凹んでてしにくいかなぁって感じです。

個人的には、preminiIIのようなキーも良いんですけどね。
あと、A1405PTのようなキーも気になります。
(今、使っているA1404Sはキーが膨らんでいる感じで押しやすいので、W41Sとは真逆なんだよねぇ。)

しかし、発売が27日とかだって言ってたから、auケータイの新機種発表から、ずいぶん早いですねぇ。
(S902iももっと早ければいいんだけどねぇ~。)




******追記(1/26)******

まもなく発売のW41S
無事にSuica対応みたいです★