モックを触ってみた

auスマートフォンが間もなく発売されるということで、
モックが並んでいたので見てきましたw

iidaのA01は意外と大きい感じがしました。
もちろんスマフォだし良いんですけど、
INFOBARのイメージだとシュっとしているイメージがあるので、、
なんかちょっと不思議な違和感w

下のボタンはなんか大きくて押しやすいけど、
ちょっと微妙な・・・

IS11CAは、思ったより使いにくいかと思ってたけど
割と持った感じが良かったです。
あとはどのくらいの反応速度なんかが気になりますw

IS11SHはかなり熱くなるのかと思ったけど、、
これはかなりよい感じでした。
そんなに熱くもないし、画面もそこそこ大きいし、
デザインも悪くなかったです!

個人的にいはこのケータイが一番かもww


IS12SHはauスマホのUI搭載機種としてはIS03、IS05に続くケータイなので、
どのくらいスムーズに滑らかに動くのかが気になります。。
端末のデザインはまあ・・・青が良い感じでしたw

IS11Sはなんと言ってもデザインが良かったですww
auオリジナルのピンクが惹かれました。
あれは男性でも悪くないような・・・
これでauのモロモロのサービスに対応していたら一番だったかも・・・



ということで間もなく発売されるので、
今度は実際に電源が入る端末が登場してから見に行きたいと思ってます!!