ゴジラ-1.0

f:id:tateisu19:20231104075537j:image

公開日である昨日、観に行ってきました!

 

時代は終戦。これまでのゴジラの映画のように兵器が何でもあったり最新の技術があったりする時代ではなく、武装解除されてしまった日本。

そこでゴジラとどう対するのか、とても面白かったです。

 

なかなかにリアルなシーン(もちろんコンピュータ処理されてるけど)もあって、ゴジラで表現するんだ…と思うこともあり、迫力がありました

あともちろんいつものゴジラのテーマも迫力があってとても満足でした

 

シンゴジラとは違う面白さがありました

 

下田の映画館に行きましたけど、2つのスクリーンで上映されていて、そのうち小さい方だったからかそんなに混まずに見ることができましたw