櫻坂46 3rd TOUR 2023

f:id:tateisu19:20230603223121j:image

ライブツアーファイナルのリピート配信を視聴しました。

本配信は仕事中でちょこっとしか見れず、今日になりました。

今日も仕事だったし、日向坂46のミーグリもあったのでゆっくりと言うわけにはいかなかったのですが、とても楽しかったです。

 

魂のLiarは初めてライブの画を見て、単に曲を聴いてただけとはガラッと印象が変わりました。全身使って踊ってるのがカッコよかったです。

 

新曲のStart over! はとにかくカッコいい!PVももちろん良いんだけど、ライブで見ると迫力がありました。

 

なぜ恋は勝手にどこから紐を出してくるのかいつも楽しみにしているんですけど、新しい演出でこれはこれでよかったですw

 

夏鈴ちゃんのかっこよさ、想いがとにかく出ていたように感じました。

 

推しメンの遠藤光莉はお休み中ですけど、今回のライブ、映像化してほしいなあw

 

てっきり東京でオーラスの追加公演発表とか期待してたんですけど、さすがにそれは無かったですw

 

やっぱりライブはいいですね!