Happy Smile Tour 2022 東京公演 Day2

f:id:tateisu19:20221113203137j:image

ケヤフェス以来の久しぶりの日向坂のライブでした。

卒業ライブとか緊急発表とか無いライブって素直に楽しめていいですね。

卒業ライブはメンタルがやられるもので。。

 

櫻坂のライブを現地や配信とかで見てたりしたので、久しぶりの日向坂のライブ。

明るい、元気、笑顔、そんな単語が出てくるようなライブだなあって改めて感じました。元気が出るような曲というか。

対しての櫻坂のライブはカッコよさが出ている感じがして、やっぱりどっちも好きだなあー(*´∀`*)って感じです。

 

こさかなが二期生曲を歌ってるのを見てなんか嬉しくなったり、ゴーフル以外にも三期生曲やってほしかったなあーとか、思いましたり

月と星が踊るMidnightのダンスは音楽番組で何度か見てたけど、ホントすごいなぁと思って見てました。

 

印象に残ったのは、「アディショナルタイム」で笑顔だったおすしが「ってか」の曲が始まった瞬間に表情がキリッとなってたのがカッコよかったw

あとはジョイラの虹。ホントいつもキレイな虹でしたw

そしていちばん最後、メンバーがステージを後にするとき、一番最後に深くお辞儀をしたのが四期生の渡辺莉奈さん。最年少とは思えないほどどうどうとしたお辞儀でした。

いずれひなのなのみたくなるのかな…w

 

みーぱんがメンバー全員で、って話をしてたけど愛萌さんがお休みなわけで、、、すかさずキャプテンがフォローしてたのはさすがでした。

 

 

来週も録画配信されるのでまた楽しみたいと思います。
f:id:tateisu19:20221113203134j:image