W-KEYAKI FES.2022概要発表!

今年も開催が決まったW-KEYAKI FES.2022の開催概要が発表になりました。

 

「W-KEYAKI FES. 2022」の全体概要が決定! W会員先行が、本日6月5日(日)12:00より受付スタート! | ニュース | 櫻坂46公式サイト

 

sakurazaka46.com

 

4日間開催される中で今回は、2グループが別々のライブになるようです。

7月21日(木):日向坂46
7月22日(金):櫻坂46
7月23日(土):日向坂46
7月24日(日):櫻坂46

でいちばん気になっていた、原田葵が出演するのかどうかについては、

※7/24(日)の櫻坂46公演の中で、原田葵の卒業セレモニーを実施いたします。
※6/28(火)に卒業セレモニーを行う、日向坂46・渡邉美穂はライブに参加いたしません。

 

24日、最終日にあおたんの卒業セレモニーを行うという事で、ちゃんと卒業の道を付けてくれてすごく嬉しかったですw 嬉しいと同時にこの日が最後かと思うと寂しくもあり。。

みほちーは今月末の卒業セレモニーで卒業なのかあ、、こちらは当然といえば当然だけど、一人いない日向坂になるのね。寂しいなあ。

...あ、もしかしたら四期生のお披露目会をやったりして。

 

櫻坂46は三期生の募集が始まるようなうわさがネットに出ていたけど、いまのいわゆる新二期が埋もれてしまわないように、もっと目立ってほしいな、って強く思ったり。

 

あと、W-KEYAKI FES.ということで、去年、櫻坂、日向坂のメンバー全員が一緒に「W-KEYAKIZAKAの詩」を歌ったように、今年も何かやってほしいなあ、って強く思ってます。

 

櫻坂も日向坂も大好きなので、どうなるか楽しみです!!