晩秋の合浦公園

なんか9年前にはもう雪が降っていたようで、、、9年前でなくてもそろそろ初雪になってもおかしくない時期になりました。

で、久しぶりに合浦公園に行ってみました。すると落ち葉がいっぱいありましたけど、まだ真っ赤な葉っぱもあり、冬に向かっている景色だなあ、って感じがしました。

空もグレーっぽい感じでした。

f:id:tateisu19:20221114204353j:image
f:id:tateisu19:20221114204356j:image
f:id:tateisu19:20221114204359j:image
f:id:tateisu19:20221114204403j:image

 

このくらいの葉っぱのところに真っ白な雪が積もる例年。

ことしはなんだかんだで1週間以上雪マークがないので、もしかすると少し遅めの冬なのかも。。

 

 

競輪場があったところの木はものすごく高く伸びて立派なものでした。

f:id:tateisu19:20221114204406j:image

 

春夏秋冬あるけど、この晩秋の時期が色はきれいだけど冬に向かう寂しい気持ちもあってなんか切なげな感じがします。