Apple Watch 8購入

f:id:tateisu19:20221110214851j:image

いま使っているApple Watch 3はポケモンGOをやるために、仕事で東京出張したときに銀座のアップルストアで購入しました。

最近、ウォーキングとかで使っていると、反応が遅くてかなりストレスを感じていました。まあパソコンと同じだと考えると5年近く使っているわけで、そりゃあ色々と重くなるよなあ、とか思っていました。

 

でも昨日、仕事中にApple Watch 3を見てみると再起動が勝手にかかっていて、しかもそこから復旧しませんでした。

通知も全て受けているのでこのままだとなあ、、、と思い購入することに。。

 

アップルのオンラインショップでは1営業日かかるということで、すぐに購入できないかなあ、と思い近くの家電量販店に行きました。

そしたら、ありました!

で、レジに持っていってお金を支払いました。

f:id:tateisu19:20221110214843j:image

すると製造番号が書かれているバーコードのところに、お店のシールが貼られ、そのまま手渡しされました。

 

いや別にいいんですけどね。

銀座のアップルストアで買った時は、支払ってお店を出るときまでアップルの商品を買った!っていう気持ちになってちょっと嬉しい気持ちになったりしたのですが、今回はなんかあっさりしすぎていてました。

っていうかちょっくらスマホのケースを買いにいきましたレベルの清算でした。いや別にいいんですけどね^^;

 

6万円強の腕時計、ガッツリ日常使いとして使い続けていきます。

 

 

Apple Watch3はお疲れ様でした!ケースも何もつけずに裸で使用していたので結構傷がついてました。

それでも液晶は綺麗なもので、さすが頑丈だなあって思いました。

下取りに出せるような品質ではないので、大事に取っておきたいと思います。