wena 3

Xperiaを購入することにして、せっかくだからapple watchだけでなくスマートウォッチも、、、そう考えてましたw

wena.jp

そしたら昨日、ソニーのスマートウォッチ、wena wristの新モデルが発表になりましたw

apple watchのようにSuicaを搭載したり、心拍数の測定などもできるもので、apple watchとの大きな違いは、時計のバンド部分に全ての機能が詰まっているということ。

だから時計のヘッド部分がなくても使えるというもので、なかなかデザインもいいなあーって思いながら見ています。

 

ただ発売は11月27日。約2ヶ月後。。

Xperia 1iiもですが、かなり時間があります...

 

発表されてすぐ発売だと、結構衝動買いもできるのですが、なかなか時間があると冷静になってしまったり、他のものが出て来たりということで、購入までいかないものでw

 

 

でもこのデザインとかSuica初対応とかはかなり気になっていますw

 

 

言い換えれば、Xperia 1iiのSIMフリーモデルは、発売までに時間はかかるけど、それでも欲しいって思える端末というわけでw