ひな誕祭初日

f:id:tateisu19:20220330215714j:image

日向坂46の3周年記念ライブ、「3回目のひな誕祭」初日を見ました。

けやき坂46時代からの映像から始まって、そこには長濱ねる、柿崎芽美、井口真緒も出てきて、いろんな想い出をみて、なぜだかウルウル。

一曲目に「ひらがなけやき」が流れたときは、マジかって思うくらいビックリしたし、やっぱり感動しちゃいました。

 

いつもの日向坂のライブ以上に、けやき坂46時代の曲が多くて、そのたびにテンション上がってました。

会場が虹色に染まるJOYFUL LOVE、ドームで見るのはいままでにない迫力があってとても良かったです。

最後に、コロナ感染でお休みしている濱岸ひよりの名前の入ったタオルをメンバー全員が肩にかけ「日向坂」を歌っているのを見て感動。

日向坂のメッセージアプリで、ひよたんが「感動しました」って言ってるのをみて、あったかいグループだなあって思いました。

 

あしたの二日目はどんなライブになるのかな?

f:id:tateisu19:20220330215711j:image

明日も楽しみです!