機種変更完了!

予想外に早く端末が到着しました。

土曜日の朝に申し込んで、月曜日のお昼に到着するとか、、やっぱりiPhoneの発売日と違っていまは閑散期(?)のようなものなのでしょうか。

家に帰ると机の上に上がっているのは、まるでチャ○ンジの時のようなワクワク感。

f:id:tateisu19:20200907214935j:image

薄い箱を開けると、これまた薄い箱。

f:id:tateisu19:20200907215009j:image

AQUOS sense3のライトカッパーを購入しました。

f:id:tateisu19:20200907215012j:image

とりあえず電話番号を移動して、メールの設定をして壁紙を設定してウィジェットを配置しました。

f:id:tateisu19:20200907215019j:image

 

メイン機をandroidにするのは、GalaxyのS7edge以来3年ぶりとかです。

しょっぱなの使用感は、最悪でした。ストレスたまりまくり。。

まあiPhoneを触っていたりそこそこスペックの高いandroidを触っていたから、そう感じるのかな?っところですw

でも他の設定をしていくうちにその最悪な感じは徐々に薄まってきた気がします。

 

明日以降、仕事の様子を見計らいつつ、もろもろ設定をして、いじっていき、その使用感を書いていきたいと思いますw