AQUOS sense3で撮ったカレーうどん

今日から早速、AQUOS sense3を仕事に持っていきました。

仕事終わり、カレーうどんを食べにいきました。

 

f:id:tateisu19:20200908222324j:image

 

うーん、、、これが精一杯なのかな?

まあ人もいたのでゆっくり撮ることはできませんでしたので、撮り方によっては変わるのかもしれないですけど、特に何もいじらずにデフォルトで撮影してこの状態だと、いかにiPhoneSE2がキレイかってことが分かるもので。

と言いながら、iPhoneSE2では写真を撮っていないので比較はできませんけどね。

 

安いなりのスペックなのかもですね。

写真にこだわるならやっぱり上位モデルになるのかも。。

 

とりあえず1日触って見ての感想。Googleフォト、使いにくいです。。。

デフォルトのアルバムアプリが欲しいです。