うどんの自販機

f:id:tateisu19:20200815185908j:image

今日は、この画像のある県に来ています。

ここではありませんが、稲庭うどんを食べました。

 

まだこの記事を書いているのは途中の道の駅なのですが、だいぶ日が落ちてきていい時間帯(19時)になってきました。

 

高速道路が走っていない区間が長いと、どうしても時間がかかるもので。

それでも走る道、すべてしっかり舗装がされ、道幅も広くとても走りやすかったです。

何せYoutube酷道険道(道幅が狭かったり、整備されていなかったり、落ちそうだったり危険な国道、県道などのこと)を見ていたので、平和すぎてww

 

あ、記事は明日ゆっくり上げたいと思います。