青森にも...

昨日の夜、とうとう青森県内でもCOVID-19(新型コロナウィルス)の感染者が出たということで、ニュースになっていました。

www3.nhk.or.jp

わたしの周りではあまりコロナ関係で騒いでる人はいなく、まして青森県内での感染者が出ていなかったということもあり、だいぶゆるゆるな感じでいることが多かったです。

わたしはもともと手洗い、消毒はしつこくやっているので、あまり気にしていませんでした。

 

今日までお休みだったので明日から仕事場の雰囲気がどう変わっているか見てみたいと思っています。まあ、特段大きく変わることはないと思いますけどネ。

 

マスクなんてどこでゲットできるのかも分からないし、出来る範囲で出来ることをして過ごしていくしかないもので。。

 

これから夕方のニュースでどういう風に報じられるのか、少し気になるところです。