let's note

来年に向けていろいろ環境を変えたいなあーと思い、いろいろとノートPCを眺めてみました。

 

とはいっても、青森の家電量販店はそんなに数が無くてやっぱり買うなら通販しかないな、と思うもので。。

 

いまはSwiftのアプリ開発をするのでMacBookにしてそこにWindowsを入れて使っていますが、今後、アプリを作るかどうかわからないので、せっかくだったら、東京で働いていた時に使っていたLet's noteにしたいなあーって思ったりしています。

なんてったってあの分厚さ、頑丈さ、そしてリングをクルクル回すことでスクロールができるあの感じw

いいなーと思っているんですけど、分かり切っていることで、誰もが思う最大のネック、、、高い。

 

一番安くて20万円台とか、なかなか躊躇ってしまう値段です。

 

 

20万円あればMacBookProのいいヤツも変えてしまう値段でした。

 

iPhoneiPadapple watchを使っているんだから、そのままMacBookで良いんじゃない?

そう思えてきた。

 

いつも価格を見て冷静になろうという自分が出てきます。

 

うん、もうちょっと考えよう。