ISW12HT htc EVO 3D

IS05からEVO 3D(ISW12HT)に機種変更しました!

イメージ 1

決め手はいくつかありまして、、

1.機種変更でも安い!
2.テザリング可能!
3.気分転換!


1.機種変更でも安い。

機種変更で2万円でした。
これにauのポイントを使ったのでなかなかお得な値段で購入できました。

一括で購入したので、、
まあ、いい機種が今後出てきたらそっちに乗り換える気満々ですw


2.テザリング対応。

いまは某ビックカメラルーターを使用しているんですけど、
この端末でテザリングしたほうが3000円は安く上がるわけでしてww

3.気分転換に。

正直なところ、ソニエリロゴのついたXperiaシリーズや、
いろいろ評判はあるけどもあろずとか、かなり気になっていました。

HTCの端末自体はこれが2機種目(もう1機種はソフトバンクの001HTを使用中)になるわけなんですけど、独特のUIをauの方でも触ってみたいなああーと思ったからでしてw


ちなみに、下の写真。左がISW12HT(au)、右が001HT(SoftBank)です。
イメージ 2




ちなみに、FelicaIrDAは非搭載です。
まあ、東京で生活をしているならまだしも、
青森に戻ったら、モバイルSuicaを使うことがなくなったので、
まあいいかなー程度に思ってます。

IrDAはもしかしたら不便さを感じることが出てくるかもしれませんけどね。



今日はこれから自作のandroidアプリを入れる環境を整えようと思ってます。




あ、ちなみにauケータイはこれが20機種目ですw