Nexus7予約

情報サイトを見ていたらNexus7の日本発売について出ていたので、
へぇ~と思ってみていたんですけど、価格が19,800円と公表されたのを見て、、驚きましたw


で、すぐにネットでの発売が始まったのを黙ってみていたんですけど、
ネット購入がちょっと面倒だったので、、じーっと見ていたら、
発売開始時は、すぐに発送されているような感じだったのに、今見てみると、発送まで1,2週間とか・・・。


10月2日から一般発売されるということで、
青森の某家電量販店に聞いてみました。


わたし)「10月2日の発売日に何台入荷して、いま予約はどんな感じですか(・ω・?

おみせ)「1台入荷することになってます。で、まだ予約は入ってません。


わたし)「・・・・・・・・・予約します(`・ω・´



勢いで予約しましたw

最新OS搭載で、(ケータイキャリアのスマホのような)余計なアプリが一切入ってなくて、
それでいて2万円を切るといふ。

国内産のタブレットはこの倍以上するものもあるけど、、
そんな価格だったら手は出ませんけど、これだと、、ねぇ(←同意を求めてみるw


さっそくアマゾンでケースを注文しましたw

発売が楽しみです♪