iPhoneXs返却へ…

auのアップデートプログラムを利用してiPhone11 Proを購入しました。

ということで、iPhone11 Proの利用と引き換えにiPhoneXsを返却することになりました。


f:id:tateisu19:20190929192851j:image

 

常に保護シートと保護ケースをつけていたので全く傷つくこともなくキレイなままですw

白色、良かったなぁー(しみじみ)

使いにくいと思ったことはほとんど無く、ストレス無しに使えていました。

 

端末を返却して新しい端末にする、って行為。端末は買ったんじゃ無くてレンタルしてるんだなぁーって気持ちになりました。

これまで私は下取り含めて、端末を手放したのはiPhone5Sだけで、今回のiPhoneXsで2台目になります。

うーんなんか寂しいなあ。

 

f:id:tateisu19:20190929192837j:image

いま利用してる端末、左からiPhone7、iPhone8、そしてiPhoneXs、iPhone11 Proです。

iPhone11 Proを使ってるとiPhone7、8がホントコンパクトに感じますw慣れって不思議なものですw

 

 

ちなみにiPhoneXsは、auから届いた緩衝材、段ボールに挟んで郵便で送りました。

手元に残ってるのは保護ケースのみ。

うん、やっぱり寂しいかも。