TMRキティちゃん

以前も載せたことのあるこの写真。

イメージ 1

その中で、TMRキティちゃん。

このキティちゃんは、西川貴教のオールナイトニッポンpresentsで、TMR10周年で出されたものですけど・・・ 昔(2004年11月22日)のオールナイトの音源をなんとなく引っ張り出して聴いてみると、

あ、もう言ってる!!

このときは、「西キティ川」とか「西川・キティ・貴教」などなど言ってました☆
それぞれの曲の衣装を着たキティちゃんとか良いんじゃない?とか言ってました。

そのときは、まぁ冗談だろうなぁって思ってそのまま忘れていたんだけど、さっきふとこの音源を聞いたら、あぁ~そういえば・・・って思いだしました。


でも、まさか作られるとは思わなかったなぁ・・・番組も終わっちゃうとはなぁ~