バトン お題「T.M.Rと私」

バトンが回ってきました★
最近、ようやっとバトンの仕組みを理解しました(遅っ!)
てなことで、お題は「T.M.Rと私」ということで…


** 1.パソコン、または今までの経験による「T.M.Rと私」 **

私は「西川貴教のオールナイトニッポン」が西川ちゃんT.M.R共にしっていくきっかけになりました。
まだ、ライブには行った事がなくて、初めて買ったのがサマクラのDVDで、それまで西川ちゃんのイメージってのがラジオでの「西川貴教」のイメージだったので、T.M.Rのライブってのを初めてみて興奮してました★
まぁ、結局まだ一度もライブには行けてませんけどね…。
去年の10月にturboに入会したので、今年はライブに行ってみたいです。


** 2.今、妄想している「T.M.Rと私」 **

西川さんとカラオケに行ってT.M.Rの曲のメドレーを一緒に歌って楽しんでいるなぁ~。


** 3.最初に出会った「T.M.Rと私」 **

T.M.Rの曲に出会ったのは、「Out Of Orbit ~Triple ZERO~」でした。ちなみに、この辺りから西川ANNを聴き始めました。
(誰が歌っているとか意識しないで、初めて聴いたのは「HOT LIMIT」でした。)


** 4.特別思い入れのある「T.M.Rと私」 **

「西川ANN」最終回のイマジン坂で聴いた「LIGHT MY FIRE」です。
ニッポン放送前で聴いたこの曲は、ホントに涙してしまい、感極まりました。
そんな意味でも、この曲はホントに私にとって、特別なものですごい思い入れのあるものです。


** 最後にバトンを回したい人とお題 **

T.M.Rファン、そして西川ちゃんのファンの方で、
お題は、「T.M.Rと私」です★