なんだ礼央化RADIO(L) vol.15

またまた、ストリーミングで聴きました☆
今週は、ラグやズボの曲をかけなかったなぁ~。
ジャスさんとラックさんに守られていないんだから、聴きたかったなぁ~。

そういや間もなく発売のラグのベストの9分近いメドレー。
これをかけて欲しいなぁ。

あ、ラグはダメなのかな?
以前、オールナイトのために引地さんが特別編集したものをかけてたけど、ちゃんと聴きたいなぁ。
これを流せば、礼央さんもゆっくりジングル作りができるんじゃないかな?


それで、礼央化RADIOを昨日の夜に聞いたんだけどその後に大学からの帰り道、あややのオールナイトをかけてみたら、メドレーが流れてた!!

もちろん全部かけなくて途中で終わったんだけど良いねぇ~。
めっちゃ楽しみです♪


::礼央化検定::
私は、おでんといえば「大根」です!!
あたりまえだけど良いんです!!!!

パンはトレーに乗らなかったらそこでもっと食べたくても諦めます。
(ちょっと大き目のピザを買えば、後は2つくらいしか乗りません・・・。)


次は、ポッドキャスティングですね。もう収録済みか・・・。
マヨネン・・・? 知らないですなぁ。
来週が楽しみです☆