ビーサイにオールナイトに…

配信まだかな~って思って、ビーサイのサイトを覗いてみると、
石川さんの文章が…

、、、と一昨日はニッポン放送の松尾さんの結婚式で石川さんが2次会の幹事だったらしぃ。
そういえば、以前の放送で言ってた様な。。。

礼央さんもこの結婚式に出席されていたみたいですね。
以前、この番組(ビーサイ)で石川さんが言ってたんですけど、
土屋礼央ANNのミキサーだった大城さんの結婚式にも礼央さんは出席して、
自作の歌を歌われてたとか。

礼央さんと(礼央ANNの)スタッフの絆というか、
みんな番組を作った仲間なんだなぁ~って感じましたw


ん~何かあっという間だなあ~
ビーサイの学祭イベントとかももうすぐですよねぇ~

日にちが経つのは早いなあ~



ちょっと前に、ニコ動で西川さんが登場したオールナイトニッポンアゲインを見てました。

ちょっと前に放送サッカーズに登場したって言ってたから、この前の冬なんだろうなぇ~
西川さんがいろんなコーナーとかレイブとか911の時の事とかいろいろ覚えていて、ちょっとうれしかったかも。

まだ終わった気がしない、ホント良く分かります。
そんな西川さん、今でもビーサイ聴いてるみたいでw

西川ANN復活希望だけど、ビーサイはこのまま続いていって欲しいッ!!
今回の番組改編期。
どういう動きがあるんだろうなあ~


西川貴教土屋礼央オールナイトニッポン
もう一度聴きたいなあ~