月曜オールナイト(4回目)

なんだかんだ言いつつも、これまで3回連続で聴いている「春風亭昇太オールナイトニッポン」。

新番組で、あんまし興味が湧かないまま聴いていた。先週はレーティングなもんだから、ちょいとゲストに期待してみたりして・・・。

1時台。つるべさんにTELし、2時、ゲスト登場!・・・・・・who?

しみじみする曲を10曲以上かけるけど・・・みどりかわ書房(?)って誰?
先週のこの時間帯は、ちょいと気持ちがマイナスだったから、この曲聴いていたらますます気分がマイナスに。

唯一、聴きたかった「遠い日の歌」は流れないし。

今週かけるといってたけど、昨日中学校の学校祭で聴いたからもういいや。

さぁ、今日は、どうしよう・・・。

聴くか聴くまいか。

明日仕事って訳でもないから(授業はあるけどね。)ゆっくり起きて聴いてみようかなぁ~?
でも、また同じことの繰り返しかなぁ~。


こういう番組は、ANN時間帯以外でも聴いたことがなかったからちょいと新鮮なんだけど・・・、深夜に聴くのはなぁ・・・。
まだまだ葛藤の月曜日が続きます・・・。



西川ちゃ~ん!あるあるじゃないよ。 早く戻ってきてぇ~!