JAM Live

先週の土曜日、大阪の野音JAM Projectのライブがあったんだけど、「大阪」に行くには、夜行で14時間or新幹線乗り継ぎ2回、計6時間。往復の交通料金だけで目玉が飛び出すくらい・・・。

JAMのライブ、っていうかJAMについては前から知っていたんだけど、まっくんが加入してから曲とか聴くようになっていって、ライブ自体は、あにぱらのライブ(今年の春)で渋谷公会堂に行ったのと、アニサマの計2回。

JAMしか知らないもんだから、他のアーティストの曲には無反応。一人だけ浮いて、完全アウェー状態だったりしてた。


でもでも、「SKILL」から始まってこれまでの曲と、それ以前の有名な曲は結構覚えた。

JAM単独ライブってのはまだ行ったことがないから、ほんと行ってみたい!。

・・・たしかこの週末もあるよね?東京で・・・。

往復交通費だけで3万円か・・・。手が出ません(涙)

来年こそは行ってやるっ!!


そういや、まっくんは「あめおんな」にはならなかったのかな?
東京公演、晴れることを期待してます。