激ウラ!西川ANN6回目☆

すげぇ!ポッドキャスティングのこの番組「ウラ西川ANN」が、ポッドキャスティングのランキングで24位に入ってる!!

ニッポン放送のほかの番組よりも高い位置にいるよ♪
10位以内に入ると三宅Dから報奨金?
そのためにも入れないと!って感じですけど、逆にいれないようにするのも一つの手だったり(笑)
それか10位ぎりぎりをさまよっているとか。

ん~改めて考えると凄い話だよねぇ。
構成作家3人(今日は、-1人)が話をしている番組がポッドキャストのランクで24位って…。


話しはちょいとずれるんだけど、礼央さんのJFNでの番組もポッドキャスティング番組(礼央化RADIO side.R)だよねぇ。順位は…え~っと……。
まぁ、はてなダイアリーやパン屋さんで、知名度が上がっているからいいのかな。


今回の放送で30分番組でコーナー立ち上げ!ってすごいね。
しかも、複数個も立ち上げるって。
でも、今回は西川ちゃん情報がなかったね。

だんだんネタもなくなってきたのかなぁ。
ゆくゆくはゲストを呼んだりして…。
レーティングがないからなぁ。
まぁ、10位以内に入るのが目標ならいつもレーティング状態だよね(笑)

今回はover30分はならなかったけど、たまになっても面白いかも。