月曜ANN(4回目)・・・。

ひそかに期待していた「遠い日の歌」。

よし!先週かからなかったし、今日は早いうちにかかるだろう!って思ってこれを聴いたら寝よう!と思ってた。

番組始まって、今日の流れみたいなのを昇太さんが言ってた。2時代の「いいもんクラブ」になってから。かけるとのこと。

・・・そして一曲目D-51・・・。

せめて最初は、「若い力」とかの方が向いているような気がするんだけどなあ。

結局その段階で、寝た。

以前、西川ちゃんが月曜に移ってきた時、番組の方向性があんましはっきりして
なかった数回(天明さん時代)もちょいと辛かった。Superの最終回なんて本当の
最終回みたいだったからなぁ。その後の月曜日の番組だったから、何とも・・・。
それでも、その時はしっかり聴いてたんだけど。



この番組、大体番組の方向性みたいなのは定まってきたんだろうなぁ。

でもしみじみ、まったりする「音楽」より、落語で勝負してほしいな。

ヨッピーとの対決でもいいし、毎週オリジナル落語を発表してもいいからさ。


はぁ~、だんだん、月曜の生活リズムがオールナイト頃には眠くなる症状が。


有楽町ニッポン放送のイマジン坂に行ってから明日でもう一ヶ月。
いまでもあの時のことが思い浮かぶよぉ~