Be-SIDE Your Life! vol.1

正式名称は、
「石川・ホンマ・ぶるんのBe-SIDE Your Life! vol.1」

さっそく30分をオーバーで、途中でブツっ切れてるし(笑)

もともとは、「激ウラ!西川貴教のオールナイトニッポン」という番組だったのが、そこから離れてのポッドキャスティング。
録音はしていたけどぜんぜん聴けない日々が続いていた、「激西!」だったので、番組が変わったことも知ってはいたんですけどね。

そんで、1回目の放送を聴いてみる。
初めて聴く人には、なんでこのメンバーなのかなぁ?って感じですよね(笑)

しっかし凄いですよね。
オールナイトから離れても、ノーギャラでここまでやるとは…。

次回から、3部構成にまたなるんでしょうかね(笑)
その前に、これまでの激西で、聴けなかったところを聴いていこうかと思います☆
っていうか、一番のヘビーリスナーの西川ちゃんもゲストででも登場してほしいなぁ~。
(ま、ていうか番組復活が一番ですけどネ。)