レーティング ・・・だねぇ

今週のラジオは、何か違うなぁ~って思ってたら、そういや今月は偶数月だった・・・。
レーティングですね☆

・・・・・・でもねぇ、西川ANNが終わって以来、聴いてもラジベガス。。。

レーティングじゃ、80年代のなつかしのゲストさんを呼んだり・・・でも、わかんね。
ん~懐かしむ世代じゃないんだよねぇ~。

まぁ、ゲームボーイの「魔界塔士Sa・Ga」がリメイクされて発売された時、

     あの「なつかしの」ゲームが読みがえる!!

ん~小学生時代にやったこのゲームが、「なつかしの」って・・・こういう感覚なのかなぁ~?


話がそれました。

レーティングって単語を覚えた番組が終わってから2回目のレーティング。
なんかさ、面白いっ!!って番組がなくなってきている今日この頃な感じです。

だから、最近は昔録っていたオールナイトの音源を聞きながら勉強してます。


今日は・・・
 #2004.01.27 土屋礼央のオールナイトニッポン
                   を聴いてました。

ちなみに・・・土田大学入試の模様が放送されてました☆
この年、ホントの受験だったから、できれば受けたかったんだけどなぁ。
んで結局、今年受けました☆ 

そうしたら模範解答で読まれて、やったー!!って思ったんだけど、ちょうどその時は就職活動中。
東京、有明のビックサイト近くのホテルで夜中2時過ぎに、大学の期末試験も近づいてたのもあって勉強をしてた時に、いきなり読まれたんで、録音したりすることも出来ずにいたのを覚えてます。

後に、PKG(Portable KeshiGomu)が届いて、わぁ~って喜んでたんだけど、・・・・・・合格発表のところには名前がない。。。
たぶん、締め切りギリギリに出したのがだめだったんだろうねぇ~。


そんなこと思いながら勉強しとります。