礼央サン登場♪

NHK-FMから聞こえる礼央さんの声。なんかAMっぽい(笑)

三十路も今月までで、来月アイスクリームになるんですねぇw

恋のマイレージ」(ラグ)

さすがFM.めっちゃクリアに聞こえます。


「ラブラブなカップル~」(ズボ)


ズボンドズボンは男女ボーカル。
男女の思惑があるから面白い。


礼央さんが作ったものをjunkoさんに渡した時にどうなるか?

アルバムJOYへ…
小さい男、スガタさん(笑)は背も小さいし、
世田谷から出たくないのにアメリカに行ってセッションを…
アメリカでできたなら、日本でできないことない!




「アルデンテ」
最後に芯がある。

多くの人に食べて(聞いて)もらうためにはゆでる。
でも最後には芯がある。

気持ち:自分がしたいことを伝えたいことを、自分の芯がぶれないように。
多くの人に伝えたいならやわらかく
売れるためには、
夏はそうめん、冬はうどんw
でも芯がない
売れてる人には理由がある。

自分の軸をちゃんと持っていることに…


"アルデンテ"


「HOME」(ズボ)



なんか礼央サンらしい表現でしたし、
とっても納得しましたw

ラグ、ズボとも2倍頑張ろうとすると合わせて4倍頑張らなきゃいけない、
と以前言ってましたけど、でもその中には
このアルデンテを礼央さんが持っていることで
今のラグ、ズボに礼央さんがいて活躍しているんですねw

今日は真剣モードがちょっと多めだったような礼央さんでした~。
今頃、新潟にいるんだろうなあ~