スペファン・・・

たぼくんのブログが更新されてました。

すぺふぁんのことについて書いてました。

リーダーはまかろにさんからたぼくんへ。
スペファン(The Space Funkool)と呼べないくらいの変化。名前を変える。

半年前の活動休止で、まかろにさんが抜けそうな雰囲気はあったけど。
まかろにさんはもんてぃと同じ道に行くのかな?

もしそうだとしたら、、、
まっくんから知ったスペファン

モンティはスペファンを抜け、まっくんとこ(evolution)でプロデューサーになったし。
まかろにさんは最近、まっくんの曲だけでなくおーみさんやらアニサマでもいろんなアーティストのとこで演奏したりしてるし、モンティと同じ道を歩むのかな?


初めてスペファンのライブを見たのが、去年の全力投球06夏。
まもなくライブに行ってから一年が経とうとしています.
でも、もう見れないんだ。

ラジオ最終回で、日々精進って言ってたのは、
新しい次の道へ進むため?

詳しいことは分からない・・・ケド・
このまま終わるのかあ
各メンバの演奏はいろいろなとこで聞けると思うんですけど、
スペファンのふぁんとしてはこのメンバが集まっての演奏はもう聞けないと思うとすごく残念。

まっくんファンとしてはこれからも演奏が聴けるからうれしいですけど。。。