全力投球07夏

先週末、全力投球へ行ってきました。

MIX MARKET(O-nest)
ザ・キャプテンズ(O-EAST)
ナオト・インティライミ(O-EAST)
Hearts Grow(O-WEST)
フリーウェイハイハイ(DUO)
ビアンコネロ(DUO)
TRIPLANE(O-WEST)
広沢タダシ(DUO)
sacra(O-EAST)

を見ましたw

ほとんど初めてでした。
MIX MARKETは、良かったですw
ギターの人のテンションの高さとかとっても楽しかったです。

次にナオトさんを見るために、O-Eastへ行くと、
ザ・キャプテンズがやってました。
すご~~~
端っこの方で見てました。
アメリカツアーって凄いなあー

んで、ナオト・インティライミ
やばいです。めっちゃはまりました☆

というか、真哉さんがいるしw
ナオトさんの紹介でも、ズボンドズボンから~みたいにいってたしw
一つ一つの曲がとっても楽しかったあ♪

そのあと、DUOに行って見ると、桜塚やっくんが…
だけど、めっちゃ混んでてあきらめて、O-Westへ。
そこでは、Hearts Growがやってました。
なんか聞いたことがある曲だなあ~と思って聞いてました。

そして、ちょっと休憩ってコトで一足早い晩ご飯を食べに一旦外へ・・・

んでDUOに行くと、フリーウェイハイハイがやってました。
フリーウェイハイハイが終わった頃、古賀さんが近くに来て舞台の方を見てました。
んで、ビアンコネロ。けんぢさんが準備をしているのを客席の方から見て、面白くない~って言いつつ、準備してました。

今回の全力投球で唯一参加したことがあるアーティストだったので、とっても楽しかったです。
ビアンコは全力投球初参加だったんですねぇ~
9月のライブのチケットは強制的に買いませんでしたw ←既にゲット済み☆

その後O-WestTRIPLANEを見に行きました。
さすがに、この辺りまで来るとちょっと疲れてきました。。。
DUOへ戻り、広沢タダシさんを、、
ここらで帰ろうかなあ~と思ってたんですけど、
不思議と最初から最後まで聞いちゃいました。
なんか引き込まれましたw
その後、O-Eastへ行きsacraを聞きました。
この辺りになると、かなり時間が押してたみたいで、
20時頃でもまだまだ続いてました…

んで、ここで帰ることに。
ホント肩が痛かったり、足が棒になってたりもぅ疲れました。
…ケド、とっても楽しかったです☆