JAM Project「Rocks」

JAM Projectの新譜「Rocks」 が発売されました☆

正直、カップリングの「Portal」の方がすきかも♪
作詞、作曲まっくんのバラード系な曲です。
それをJAMの6人が歌っているのがとっても良い感じですっ!

ん~よくよく考えたら今年はまっくん。いろいろ曲出してる年ですねぇ~
久しぶりの攻撃の年w

今年はいつもの年以上に、JAM漬けかも知れないです。。。

ライブ2度、シングル、アルバム、DVD購入しましたし、かなりはまってます♪
まっくんのライブが秋にあるということは…JAMライブは今冬かな?



今週末の影山さんのライブは行こうかどうか悩み中だったりもします。。。