アルバム~

何やら奥井さんのhpマクソニアの日記にアルバムのことが…


新曲6曲。
…ということは、

Remote Viewing
It's my life
-w-
RING
背徳のKISS~Love of a fallen angel~

plus 6曲ってことなのかなあ

今回は、シングルの曲だけでもなんか統一した曲の雰囲気が出てるから
これだけでも面白いかもw

そして新曲6曲は、それぞれ作曲者が違うらしいとのこと。ちょっと「crossroad」を思い出しました。
まっくんの日記を見ると、今がアルバムの曲に魂を込めているときなんだなあ~と感じました。


もんてぃと矢吹さん、まっくん自信も作曲を。
あとは、、、?
個人的には、まかろに☆さんのも聞いてみたいかも。
「牙~タスク~」は好きでしたw

ん~でもますますMaBICの意義が…

でもアルバム発売まで1ヶ月前ですよねぇ~
かなりギリギリで、一気にアルバムを仕上げているんですね~☆

待ち遠しいですw