ラジかるッ

イメージ 1

昨日の話ですけど新橋に行ってきました。
んで、せっかくなので汐留日テレへ。
ちょうど、「ラジかるッ」の生放送をやってました。
セットへ行くと、芸人さんたちがいました。
んでタカトシがいましたっ!!
意外と大きくてちょっとビックリ。
何かのコーナーが終わり、スタジオに戻って行ってたので、スタジオの方へ行ってみると、
後ろからめっちゃ小さい人たちが…
たっちだあー
何か、おばちゃんにサインしてるし。
外から見たスタジオには、ちらほらテレビで見たことがある人が…

一緒に見に行った友達は、たっちにサインしてもらおうと思ってたらスタッフに止めらめてましたw

結局ジメジメして蒸し暑かったので、最後まで見ないで戻りました。
また平日が休みの時に行ってみたいもんです