劇場版 ポケモンDP

イメージ 1

夏休みだし、平日だし…ってことでポケモンの映画を見てきましたw
もちろんDS持参で☆

平日の午前中だったので、小さい子供連れはいないで
学生っぽい人たちが数人いました。

開演前は、なかなか"ふしぎなおくりもの"が届かなくて、
ちょっと焦ってたんですけど、映画終了後に無事にゲットできました!!

ポケモンの映画を見るのは初めてだったんですけど、
結構楽しかったです。

ちなみに、ゲームのポケモンDPはまだバッチを全部ゲットしたところで、
殿堂入りはしてません。。。
ダークライも入れて殿堂入りをしたいと思います☆

これまでのポケモンのゲームで、こんなに時間をかけてゆっくりやってるのは初めてです。
やっぱし仕事が忙しくなったり、他のゲームに目移りしちゃうのが原因なのカモ・・・