ビーサイ65-1配信中♪

通勤の時に聞くために、いつもは聞かないんですけど
一足先に、ちょっと気になって聴いてみました。

「石川・ホンマ・ぶるんのBe-Side Your Life!」Vol.65-1


一昨日のイベントでは、ランチカのキマさん(ホンマさん)の近くに座っていました。
最後にみんなで歌った「ルーシーはムーンフェース」。
サインボールを投げる石川さんとぶるんさん。

石川さんが、観客にボールを投げているんですけど、
思いっきり力を入れて観客(自分の目の前の人)にストレートで投げててちょっと引いてましたw
そのあと同じくらいの速度のボールをギターを演奏しているホンマさんにぶつけてました…

もうちょっと勢いが弱かったら取ってたのにぃ…

でも、この配信された放送でそのわけを聴くことができました。
ちゃんと理由があったみたいで…


しかしこの時、ホンマさんにタックルしたらステッカーをもらえるのかなあw
なんていまだに思いながら演奏を見てました。


今日のランチカのイベントはどうだったんだろうなあ~