イメージ 1

久しぶりに本屋さんで本を買いました。
最近は立ち読みして良いなと思ったら、Kindleで購入してたので、ホント久しぶりでした。

以前は本屋さんで買った本を持ち帰ってゆっくり見て、本棚にしまう。その繰り返しだったなぁーとしみじみ。
今回買ったのは、欅坂46原田葵さんが復帰後のインタビューが載ってるってことで買いました。

原田さん、てか、あおたんが活動休止してから、欅坂はいろんなことがあったなぁー。
一年以上、あおたんがいない欅坂の曲を聴いてきたけど、あおたんが出るとやっぱり違うものでw
何となく休業からの流れで卒業しちゃうのかな?とか思ったりしたので、本当に復活は嬉しいし、これからの活動にも期待してますw

ってことで、これからゆっくり読んでいきますw