紅白に…

欅坂46、4年連続出場!

日向坂46、初出場!

 

日向坂は日向坂としてデビューしてからすごい快進撃が続いてるなぁー

ひらがなけやきとして妹分的な立ち位置だったからそこから独立?して一気に進んだって感じがします。

なら初めから…とも思いましたけど、でもひらがながあってこそのいまなのかなって思ったり。

去年の武道館3daysのライブ、めっちゃ盛り上がってるし。あ、その雰囲気をユニゾンエアーで実感してますw

 

紅白はキュンかな?とっても楽しみです。

 

 

で、欅坂は、、気になるのは何の曲で出るんだろうってとこで。

9thシングルはいまだリリースするよって告知だけで詳しい情報はまだないし。

そうなると今年は1枚だけ。黒い羊をやるのかな?でも避雷針も良かったから、表題曲以外も候補に上げて欲しいなぁーって思ったり。

 

しばらくしたら曲も発表になるし楽しみに待ちたいと思いますw