日向坂46

けやき坂46の重大発表があることをすっかりと忘れ、
SRも見ずにネットでゲームのプレイ動画を眺めていて、
たまたま見たYahoo!のトップニュースに

けやき坂46が「日向坂(ひなたざか)46」に電撃改名
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6313471


と書いていて、あまりにいきなりすぎて、
理解できてませんでしたw

個人的には"ひらがな"っていう響きが好きだったので、
ひらがなけやきから改名するっていうのは微妙だなあ、
とかって思ったりもしたけど、

デビューシングルも決定したとのようで、
それはめっちゃうれしかったですw

いま欅坂46がCDリリースをする際に、
2曲目とかでけやき坂の曲があったりしてたけど、
メインをはることがなかったので、よかったですw


しかしスマホアプリのケヤキセやメッセージは、
これからどうなっていくんだろう。